2019年4月3日水曜日

ゾイド バリゲーター

旧ゾイドのバリゲーターです。





ヤフオクで平成版を入手して旧共和国軍風に塗装してみました。



こちらもこちらで、沼にいるワニっぽいカラーリングで良い感じですが、前回製作したHMMプテラスを旧共和国軍カラーに塗装した塗料がまだまだ余っていたので再利用という事もありまして(^^)v



プテラスとバリゲーターを並べてみました。

装甲部分は同じ藍色系で、下面はプテラスに合わせてホワイトにグレーを少々混ぜたのを塗ってみました。



背中の対空ミサイルも良い感じです。



塗装したので、ただでさえ非力なマイクロゼンマイでは歩くことができなくなってしまいました(;^_^A



バリゲーター最大の残念ポイントがこのコクピットです。

口をあけるとパイロットがむき出しで座っています(笑)

これでバイトファングで敵に噛みついたら・・・パイロットさんはどうなるんでしょうね~



コクピット以外は素敵なバリゲーター、是非HMMでもリリースして欲しいですね!


→ウルトラザウルス


→スネークス


→HMM プテラスを旧共和国軍カラーで製作


→ディメトロドン