2019年6月18日火曜日

ゾイド ベアファイター

旧ゾイドのベアファイターです。



くまですね~。

こちらのキットは、当時コロコロコミックで応募者全員に購入できる企画で再販されたようです。



昭和時代のキットと比べて、キャノピーがブラウンからオレンジに、カラーリングも全体的に淡くなっているようです。



ベアファイターは4足歩行状態から、二足歩行に立ち上がれるギミックがあります。
二足歩行でもちゃんとゼンマイで歩行できるのが素晴らしいです。

小学生のころ、無理に変形させて、腰が折れた思い出が・・(;^_^A



こちらは茶色ぐまですが、白くま好きとしては、塗装をしてベアファイターNEWのようにしてみたいです。夏場が終われば、塗装してみたいです。

→へリック共和国軍 ゾイド一覧

→ゼネバス帝国軍 ゾイド一覧