2020年11月26日木曜日

インフィニティブラスト!

 本日発売日の任天堂switchのソフト、インフィニティブラストが届きました!


早期購入特典のバスターキャノン強化型同梱版です。

今回のソフトはワイルドゾイドに加え、レジェンドゾイドとして、旧ゾイドのブレードライガーやジェノブレイカー、アイアンコング、コマンドウルフ、デススティンガーなどが登場します。

パッケージ絵、下半分は今の子供の知らないメンツが載っていますね(笑)特にセンターにデススティンガーがドドンと陣取っています。

各ゾイドの武装やカラーをカスタマイズでき、対戦はもちろん、協力プレイでゼログライジスを倒すなどのモードもあるようです。

私もアイアンコングをカスタムして息子と遊ぼうと思います(^^)v


そして、もうひとつの目玉が早期購入特典のロングレンジバスターキャノン強化型です。

あのゴジュラスキャノンが接続軸などの変更などされてリメイクされました。ワイルドゾイドに接続して楽しむことができます。これを目当てに購入される方も多いんじゃないでしょうか。ゴジュラス自身も再販してくれたら嬉しいですね。

せっかく発売日に届いたのですが、これは息子のクリスマスプレゼントなので来月のクリスマスまでお預けです(;^_^A見つからないように隠しておきます。



→ アイアンコングMKⅡ量産型
→コマンドウルフ 旧共和国軍仕様で製作  HMMゾイド
→ゴジュラスMKⅡ量産型
→ウルトラザウルス