2019年2月5日火曜日

ゾイドワイルド グソック

ゾイドワイルドのダイオウグソクムシ型ゾイド、グソックです。



ダンゴムシの好きな息子が喜びそうなゾイドでしたので(^^)/



組立の簡単なゾイドワイルドシリーズですが、こちらのグソックは同じようなパーツが多く小1の息子にはちょっと難しかったようです。

説明書にパーツの図があるので、そちらにまず置いて、ゆっくり組んでいきました。



駆動部分は「へぇ~」と思える凝った作りで、子供にも機械の仕組みの勉強になりそうです。



骨格状態で完成。 めっちゃ虫・・ですね~(;^_^A



外装パーツを被せると完成です。



丸くなる事ができます。これには息子もニッコリです。

嫁と長女は裏面を見て「キモー!」と言ってましたが・・息子はめっちゃ気に入ったようです(^^)v




→ゾイドワイルド ワイルドライガー

→ゾイドワイルド ギルラプター

→ゾイド ブラックライモス

→ゾイド ゴジュラス・ジ・オーガを「MkⅡ限定型」風にレストア